ビジネス用語集

  1. バーチャルオフィスのスタッフブログ
  2. バーチャルオフィスの郵便転送サービスと私設私書箱を比較

バーチャルオフィスの郵便転送サービスと私設私書箱を比較

ワンストップビジネスセンターの各種プランに含まれている「郵便物転送サービス」は会員様宛に届いた郵便物を受け取り、ご希望の国内住所に転送させて頂くサービスです。届きました郵便物は郵便担当が会員様のご登録メールアドレスへ郵便到着のご連絡を郵便システムを介し、差し上げます。

 

A4サイズ厚さ2センチまでの規定内サイズの郵便物であれば、毎週1回金曜日にまとめて無料転送を行っております。

 

「郵便物の受け取りと転送が目的なので、他のサービスはいらない。安くなりませんか?」「セカンドアドレスとして住所を使いたい、会議室などの利用はないので郵便物受け取りのみのサービスはありませんか?」とお問い合わせいただくことがございますが、ワンストップビジネスセンターはあくまでも、バーチャルオフィスを専門としております。

 

 

*ワンストップビジネスセンターはバーチャルオフィスの専門店です*

 

 

 

バーチャルオフィスのサービスの中に「郵便物転送サービス」がどこのバーチャルオフィスにもあるかと思います。   このサービスは私設私書箱の郵便物の取り扱いと似ているところもありますが、バーチャルオフィスの郵便物転送サービスは登記可能な住所を貸出し、その住所に届いた郵便物を受け取り、転送といったサービスをバーチャルオフィスのサービスの一環として行っております。

*プランを多数ご用意してます*

 

 

起業家や個人で事業を展開している方のトータル的サービスを行っているのがバーチャルオフィスでありまして、あくまでも郵便物のサービスはトータル的サービスの中のひとつと言えます。   郵便物の受け取りのみの目的だと私設私書箱のほうが料金も、バーチャルオフィスより低価格な設定の業者があると思いますが、登記できる住所の貸出、会議室などの場所の利用や電話サービスまで、幅広いサービス展開も今後必要になっていくことが予想される場合はバーチャルオフィスのご利用、いかがでしょうか。

お問い合せ / お申し込みフォームはこちら→
« 前ページへ戻る TOP