ビジネス用語集

  1. バーチャルオフィスのスタッフブログ
  2. ワンストップビジネスセンターの郵便物の転送の方法

ワンストップビジネスセンターの郵便物の転送の方法

ワンストップビジネスセンターでは会員様宛の郵便物を受け取り、転送させて頂く郵便物転送サービスがございます。

 

お客様宛に郵便物、お荷物などが届きましたら弊社の郵便担当が、弊社郵便システムを介してお客様のメールアドレスへご連絡いたします。

 

 

無料転送、即日転送、お引取り、破棄という選択がございますのでご指示いただきます。

(ご指示いただけない場合は無料転送可能サイズの郵便物は自動的に金曜日の無料転送扱いとなりますが、規定サイズ外のお荷物の場合、保管期間終了後は破棄処分となりますのでご注意願います)

 

 

基本的に毎週金曜日に無料転送を行っております。A4サイズ厚さ2センチまでの郵便物は1週間分まとめてお客様のご指定の国内住所へ転送させていただきます。

 

 

基本サイズよりも大きな郵便物、小包、お荷物などはお引き取りに来ていただくか、もしくは別途有料料金で即日転送させていただきます。(一部お引取り不可の店舗がございます、ご契約前にご確認ください)

 

また、下記のものは受け取り、転送ができませんのでご注意ください。

*生き物、生もの、生花

*現金書留、現金

*クール宅急便

*特別送達、内容証明郵便

***クールな荷物は受け取れません!ご注意ください!***

 

 

 

着払いのお荷物に関しましては基本的にお受け取り致しかねますが、デポジット(10,000円~)をお預けいただけましたら可能でございますので、ご相談ください。

特にインターネットショップなど、お取り扱いの商品が着払いのお荷物として届いてしまう可能性がある場合はご注意くださいませ。

 

 

 

 

お問い合せ / お申し込みフォームはこちら→
« 前ページへ戻る TOP