ビジネス用語集

  1. バーチャルオフィスのスタッフブログ
  2. バーチャルオフィスのメリット

バーチャルオフィスのメリット

ワンストップビジネスセンターはバーチャルオフィス専門。格安だけど質が高いサービスを心がけています。お客様のニーズに応えるよう、都内を中心に拠点を増やしています。

 

 

バーチャルオフィスといえば、オフィスを持たないがオフィス機能を格安に利用できるサービス。専用のスペースはないけれど、法人登記や事務所として住所を使えて、郵便物の受け取りや電話の転送サービスなど、必要な機能を低価格で利用できるのが最大のメリット。

 

都心に事務所を持つと大きくのしかかるコストを、バーチャルオフィスを利用することで大幅なカットを実現できる、そしてビジネスのイメージにマッチした住所を格安に利用できることが、バーチャルオフィスの支持される大きな理由と言えます。

 

 

ミーティングのスペースが必要になったときには格安な個室会議室をご用意。予約をすれば1時間単位での利用ができ、しかもフリードリンク付き。会議室内の備品はどれも無料で利用できるので、備え付けのPCでWEB会議も可能。ワンストップビジネスセンターの会議室は都心の貸会議室とは思えない価格設定で、使いやすさが抜群と会員様から好評です。

 

 

 

 

 

SOHO、個人事業からの起業、企業さまの営業拠点に、都内への進出と、様々なシーンでバーチャルオフィスは貢献できます。

お問い合せ / お申し込みフォームはこちら→
« 前ページへ戻る TOP