ビジネス用語集

  1. バーチャルオフィスのスタッフブログ
  2. バーチャルオフィスの充実した郵便物転送サービスに関する説明

バーチャルオフィスの充実した郵便物転送サービスに関する説明

ワンストップビジネスセンターの郵便物転送サービスは、
会員様あてに届いた郵便物を受け取り、自宅等の国内希望住所へ転送させていただくサービスです。

 

郵便転送

 

毎週金曜日の無料転送サービスは月間100通まで1週間分をまとめて転送いたします。

 

 

 

 

(A4サイズ厚さ2センチまで)万が一100通を超えた場合には1通30円で転送致します。

大きなサイズの郵便物、荷物、小包などは有料転送もしくは、お引取りが可能です。

郵便物のお引取りが不可能な店舗もございます。

ホームページ等でご確認ください。

 

 

郵便転送を説明した動画:

 

郵便物が届いたら会員様専用の「郵便システム」で送り主や外見からわかる内容、サイズ、無料転送の可否をお伝えしておりますので、郵便システムから取り扱いについてのご指示をいただきます。

 

ダイレクトメール等の不必要な郵便物と判断された場合には破棄もご希望いただけます。

 

御社あてに届いた大切な郵便物ですのでご希望いただいた場合でも、郵便物やお荷物の開封は一切行っておりませんのでご了承ください。

 

また、個人契約の方で法人登記をされた場合には、必ず契約の名義変更をお願い致します。
名義変更をされなかった場合、郵便物を受け取ることができず、宛先不明の郵便物として送り主に返送されてしまう恐れがありますのでご注意ください。

 

なお、受け取りができない郵便物がございます。

下記ご注意ください。

受け取り不可の郵便物、荷物はこちらです。万が一届きました際には不在票対応もしくは送り主への返却とさせていただきます。ご了承ください。

 

*現金(現金書留含む)

 

 

 

 

 

 

*植物(生花)生き物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*クール便で届くお荷物(チルド、冷凍食品)

 

 

 

 

 

 

*特別送達(特殊取扱郵便)

 

*本人確認が必要な郵便物(本人限定受取郵便)

 

ご不明な点はお気軽にワンストップビジネスセンター、
カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 

電話 06-4400-5061

メール info@1sbc.com

お問い合せ / お申し込みフォームはこちら→
« 前ページへ戻る TOP